fc2ブログ

足、膝、股関節、骨盤、腰、胸、首、顎関節まで同時に矯正できる整体のルーツ!自分で歪みを調べ矯正体操を設計し、その姿勢で寝たまま足か膝を浮かせてトンと床に落とすだけ!5分で行うその時のゆがみに合ったオーダーメイドの自己矯正法。

未分類

昨年のデング熱報道の本当の理由(?)

去年デング熱で騒がれていました。
なんか熱が出る人みんな、私デング熱かもしれない。みたいな。

デング熱は戦後初みたいなニュースで世間的には大騒ぎ。
代々木公園封鎖みたいな感じになっていました。


でもデング熱は毎年感染者が出ていたそうです。
ちなみに2013年が過去最高の249人だったのにも関わらず
これは一切テレビで報道されていません。

2012年 220名
2013年 249名
2014年 134名

でもテレビで騒がれたのは去年だけだった本当の理由は?

2014年のデング熱の感染者数は大したこと無く、
2012年、2013年のほうが感染者が多いのに
なぜ去年のタイミングで戦後初デング熱の感染者なんて報道を出したか。


それは、8月末、9月23日に予定されていた過去最大級の
原発再稼働反対問題を潰すためだと言われています。


そのデモが当初予定されていた場所が代々木公園なのです。

デモが起こる直前にデモが起こる場所の代々木公園でデング熱が起き、
しかもそれを理由に公園封鎖。

もし、当初の予定通り原発反対の超大規模デモが代々木公園で行われていたら
日本政府側としてはかなり原発再稼働に遅れをとってしまい、
安部総理がやろうとしている原発の輸出ができなくなってしまうのは痛手だからでしょう。


そしてほとんどの人がこの事実を知らないでデング熱怖かったね。
なんて言っているわけです。

毎年感染者が出ているのになぜもう一切報道しないのでしょうかね。
スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

正体術指導家神崎

Author:正体術指導家神崎
私は高校生時代に大学病院でもお手上げな位ひどい原因不明の頭痛を鍼灸治療と自己療法で完治できた経験から代替療法に興味をもちました。
薬剤師にはなりましたが、一方では療術による施術を行っていく中、せっかく施術を行っても次回お見えになられた際、元の黙阿弥になっていることが多く、こんなことをいくら繰り返していても何の解決にもならない!
そう思い立ち自己療法として幻と言われた整体のルーツである高橋迪雄師の正体術の伝承を集め始めました。
そして、誰もが自分自身で矯正法を設計できるまでに体系づけることができました。
現在、一般向けにも門戸を開いた唯一の実践的正體術を指導する正体術倶楽部主宰。
薬剤師、鍼灸師 正体術指導家   

肩こり
正体術メルマガ配信中
正体術メルマガ 登録フォーム








*は必須入力です





正体術メルマガ解除フォーム



解除メールアドレス*

*は必須項目です。





正体術メルマガ変更フォーム



登録メールアドレス*



新しいメールアドレス*



新しいメールアドレス(確認用)*



*は必須項目です。



ブログ内検索
検索したいキ-ワードを入力して、「検索」をクリックしてね
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご連絡はこちらから
セミナーの申し込み、お問いあわせは、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ