fc2ブログ

足、膝、股関節、骨盤、腰、胸、首、顎関節まで同時に矯正できる整体のルーツ!自分で歪みを調べ矯正体操を設計し、その姿勢で寝たまま足か膝を浮かせてトンと床に落とすだけ!5分で行うその時のゆがみに合ったオーダーメイドの自己矯正法。

未分類

私が、あなたに合ったプランを立てます(神崎)

昨日、東京で教材をご購入いただきました方を対象に「神崎正体術」の稽古会を行いました。

動診なしに正体術矯正法を設計する「神崎正体術」を同名のDVD教材をご購入いただきました方々を
対象に実際に参加者同士でペアになってなっていただきまして稽古を行いました。

下に、ご参加いただきました方々のご感想を掲載させていただきました。

年齢差や柔道整復師、鍼灸マッサージ師、整体指導家など違いがある上、
手技が中心、温熱などの物療が中心など、様々でしたが、
どなたも、私のメルマガやブログの読者であり、

「正体術」「手技」「物療」と言う
基本的な「療術」の3手法に興味があり、
私のこうした方向性にご賛同いただいている方だけあって
単なるハウツーものの稽古会と言う意味だけに終わらない

本質的な内容をもお伝えできたと感じています。

では、参加者の方々のご感想をお読みになってみてください。

=================

神崎先生
お疲れ様です。

今日は、神崎正体術稽古会
ありがとうございました。

神崎正体術直後の効果よりも
現在の方が動作が楽です
ためしに動診したらやはり、より効果が高いです。

直後効果の高い温熱療法との組み合わせは、最強ですね。

シンプルで非常に効果の高い
神崎正体術ご指導頂き
ありがとうございました。

K(仮名)

================

神崎先生

こんばんは、S(仮名)です。

本日は神崎正体術稽古会を開催していただき、ありがとうございました。

無料の特典だと言うだけでも驚愕なのですが、
個人的には初めての講習と言う事もあり、
その内容は噂通りの盛りだくさんでした。

B操法は、動診による設計結果と違って来る事もあり、興味深い学びでした。
やって貰うのは初めてでしたが、あんなにシンプルなのに自宅でやる動診によるB操法よりもいい感じです。
なんだか体のバランスが違う感じです。驚きです。

本日はどうもありがとうございました。

ST(仮名)

=================
神崎先生

 いつもDVDを通してお世話になっております。
今回初めてセミナーに出席させていただきました。

 正体術はDVDで学んでも一定の効果が出せる所が技術として優れていると思います。

しかし、セミナーにて同じ事を学ぶ仲間と確認しながら技術を使い、
自分の技術が正体術として叶っているか?ということを確認しないと独りよがりになってしまい、
クライアントに対して効果のばらつきが生じるのではないかと考えて出席させていただいたのです。
 
セミナーでは受講生の方と組んで実習をしましたが、
お互いに確認し合うことと、
神崎先生からの助言で確実に技術が自分のものになりました。

 今回、上京の際に家内が風邪をひいていて
「身体が疲れた。」と言うのを置いて出てきましたので
帰宅後すぐに習った正体術で家内の身体を整えました。

すると、すぐに楽になったのか起き上がり
家事をしだして、
今は横で寝息を立てています。

これもセミナーにて学んだ結果だと思います。

 DVDとテキストで学ぶ事も出来ますが、
やはりセミナーでいろんな人を観て、組んで
試してみる事が技術習得の近道だと改めて思いました。

 それでは、又機会がございましたらその節はよろしくお願いいたします。

AY(仮名)

=======================

実際のセミナーでは、参加者の皆さんの様子を見て
必要に応じてたった一言のアドバイスを与えるだけで
効果を高めることができます。

それは、すでに「1分間整体」で述べているような基本的なことから
「修正体操講座」で述べたようなけっこう難しい話、
あるいは、「1分間整体」のやり方を「修正体操講座」で述べた内容を使って解説したり
と言った内容のこともありました。

先日も、ある講座の参加者の方々に
「温熱療法の作用を高めるお土産」をお送りしたのですが、
たった1つことや一言のアドバイスだけで
効果は上げられます。

基本的なことを忘れて、勝手に自己流になっていたものを軌道修正するだけでも
格段に効果は、上がられます。

多くは、「その狭い世界観」「自分らしさ」から脱することですから
そこには、当然、大きな抵抗があるわけです。

オレは「手技療法家」「整体指導家」だから「物療」は、絶対に手は出さない!(キリッ!)

みたいな(爆)

物療の修得にお金や時間を投資するくらいなら
オレは、その分を手技療法に費やす!(キッパリッ!)

まあまあ、そんなにイキがらないで
実際に「物療」の実力を試してみてからにしてみても
長い人生にとって損ではないと思います。

歳をとって
頭や体の自由が次第に利かなくなってきても
物療にはいろいろな物がありますから
かなりの歳までできます。

と、言うことで
「神崎正体術」はもちろん、
「温熱」を含む「物療」、
「手技療法」

この「体操」「物療」「手技」をDVDで学ぶ「療術マラソン」ですが、
すでに当会の教材をご購入いただいておられる方も
その分を差し引いて参加いただだけます。

1回のお支払額が3万円未満にして
私が、あなたに合ったコースを組み立ててご提案いたします。
※「高橋正体術処方解説全11巻」を途中退会された方の途中参加は受け付けできかねます。
では、お申し込み方法ですが、
下記を明記の上、
mail@kanzaq.info
までメールでお申込みください。
1、ご氏名(領収書の宛先名)
2、ご住所(教材の送付先)〒もお願いします
3、電話番号
4、メールアドレス
5、備考:当会から直接、ご購入済の教材名
「療術マラソン」(ご参考にしてください)
http://kanzaq.sakura.ne.jp/index.php?go=vZmfql
プロフィール

正体術指導家神崎

Author:正体術指導家神崎
私は高校生時代に大学病院でもお手上げな位ひどい原因不明の頭痛を鍼灸治療と自己療法で完治できた経験から代替療法に興味をもちました。
薬剤師にはなりましたが、一方では療術による施術を行っていく中、せっかく施術を行っても次回お見えになられた際、元の黙阿弥になっていることが多く、こんなことをいくら繰り返していても何の解決にもならない!
そう思い立ち自己療法として幻と言われた整体のルーツである高橋迪雄師の正体術の伝承を集め始めました。
そして、誰もが自分自身で矯正法を設計できるまでに体系づけることができました。
現在、一般向けにも門戸を開いた唯一の実践的正體術を指導する正体術倶楽部主宰。
薬剤師、鍼灸師 正体術指導家   

肩こり
正体術メルマガ配信中
正体術メルマガ 登録フォーム








*は必須入力です





正体術メルマガ解除フォーム



解除メールアドレス*

*は必須項目です。





正体術メルマガ変更フォーム



登録メールアドレス*



新しいメールアドレス*



新しいメールアドレス(確認用)*



*は必須項目です。



ブログ内検索
検索したいキ-ワードを入力して、「検索」をクリックしてね
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご連絡はこちらから
セミナーの申し込み、お問いあわせは、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ