FC2ブログ

足、膝、股関節、骨盤、腰、胸、首、顎関節まで同時に矯正できる整体のルーツ!自分で歪みを調べ矯正体操を設計し、その姿勢で寝たまま足か膝を浮かせてトンと床に落とすだけ!5分で行うその時のゆがみに合ったオーダーメイドの自己矯正法。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新のセミナー情報

5月30日正体術倶楽部初級・中級編in大阪(日程を変更しました)

5月30日正体術倶楽部初級・中級編in大阪(日程を変更しました)

かつて「正体術倶楽部初級・中級編」と「手技編」を受講していただきました方から
こんなメールをいただきました。

「 神崎先生。
 私は宮本先生の「新正体法」を2年くらい前から持っていて
本を読んで全く内容が理解出来ませんでした。
 こんな物を使いこなす(理解する)人は
 いないだろうと思っていました。

そして、神崎先生のセミナーを受講し、
解りやすくチャートにしてあり、革命的だと思いました。
 世の中で難しい物をわかりやすくすることが、とても難しいと言われているのに。

 物事の本質を捉え、なおかつ難しい物を簡単に
表現することができる方だと思いました。」

そう言っていただけてたいへん光栄です。
誰でも使えるようにしたのが、「I8T」です。
使っていただけることが何よりもうれしいです。

――――――――――――――――――――――
4月11日の初級・中級編in東京を受講された方の感想

「膝倒し左右シングル操法」を受けました。

元々肩がすぐ凝り、特に右肩がこって頭痛、食べ過ぎと口内炎、右膝痛がありました。
また、疲れると寝付けなくなり、翌日つらいことが毎週一回はありました。
空っぽの頭から無理矢理理論をひねり出しパソコンと多いときは15時間と長時間つきあう仕事である以上、ある程度は仕方ないと思っていました。

「膝倒し左右シングル操法」の体勢をとるのは自分では難しいです。
ちょっと痛かったです。
受ける瞬間、痛みとしては大したことないのですが強烈な刺激がありました。

直後には腰と背中が動かされた感じで、10分くらいか、しばらくすると
首、肩、膝が動いて全身強烈に整えられた感じかしてきました。

ぼうっとして眠くなってきて講義が難しくてわからないので、壁により掛かって休んでいました。昼休みは食欲もなく、その場で横になって眠ってしまいました。
午後は帰宅してまた3時間ほど眠り、その後なぜか散歩に出たくなり、2時間ほど周辺をふらふら歩いてきました。

その晩はかなり早く、10時くらいに寝てしまいました。(日曜日)
翌日かなり大量に下痢をしました。まる二日ちょっとふわふわした感じでした。

火曜午後くらいから大変体調がよく、その後一度も寝付けないこともありません。
疲れるとやりかけのことがあってもすかっと寝てしまいます。

胃腸の調子もずっと大変よいです。
水をやたらと飲みたくなったのが不思議です。
1日1リットルくらい飲みます。天候不順ですが、風邪も全く引いていません。

集中できなくなると眠くなって(寝て)しまうので仕事時間が減っていますが、
仕事の成果は週単位で見ると以前より上がっている感じがします。

野口整体でいう自働運動も準備体操をすると毎回一人で出るようになりました
(以前はどなたかに一緒にやっていただかないと出ませんでした)。
調整一回でこれほど大きく変化が出、変化が持続するのには驚きました。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会場は
玉津会館 和室
住所 〒537-0023 大阪市東成区玉津1-4-20
※JR環状線「玉造」下車  長堀通りを東へ約500m
電話  06-6972-4601   FAX  06-6972-4602
http://www.osakacommunity.jp/higashinari/

正体術倶楽部初級・中級編(10時から16時)
定員:20名以内
参加費:25000円
復習参加費:5000円

では、参加をご希望の方は、
1、 ご氏名(フリガナ)
2、 ご住所(〒も)
3、 電話番号(携帯をお勧め)
4、 メールアドレス
5、 参加希望の会場と日程(内容):5月30日正体術倶楽部初級・中級編in大阪
を明記の上、メールをください。
スポンサーサイト
プロフィール

正体術指導家神崎

Author:正体術指導家神崎
私は高校生時代に大学病院でもお手上げな位ひどい原因不明の頭痛を鍼灸治療と自己療法で完治できた経験から代替療法に興味をもちました。
薬剤師にはなりましたが、一方では療術による施術を行っていく中、せっかく施術を行っても次回お見えになられた際、元の黙阿弥になっていることが多く、こんなことをいくら繰り返していても何の解決にもならない!
そう思い立ち自己療法として幻と言われた整体のルーツである高橋迪雄師の正体術の伝承を集め始めました。
そして、誰もが自分自身で矯正法を設計できるまでに体系づけることができました。
現在、一般向けにも門戸を開いた唯一の実践的正體術を指導する正体術倶楽部主宰。
薬剤師、鍼灸師 正体術指導家   

肩こり
正体術メルマガ配信中
正体術メルマガ 登録フォーム








*は必須入力です





正体術メルマガ解除フォーム



解除メールアドレス*

*は必須項目です。





正体術メルマガ変更フォーム



登録メールアドレス*



新しいメールアドレス*



新しいメールアドレス(確認用)*



*は必須項目です。



ブログ内検索
検索したいキ-ワードを入力して、「検索」をクリックしてね
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご連絡はこちらから
セミナーの申し込み、お問いあわせは、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。