FC2ブログ

足、膝、股関節、骨盤、腰、胸、首、顎関節まで同時に矯正できる整体のルーツ!自分で歪みを調べ矯正体操を設計し、その姿勢で寝たまま足か膝を浮かせてトンと床に落とすだけ!5分で行うその時のゆがみに合ったオーダーメイドの自己矯正法。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新のセミナー情報

3月7日(日)正体術倶楽部手技編in大阪開催決定

3月7日(日)正体術倶楽部手技編in大阪開催決定

復習参加のご希望もあり複数参加が見込めますので習得に問題がないので開催できることとなりました。

たいへん嬉しいことです。

初回参加の方ももちろん嬉しいのですが、復習されてスキルを上げてくださるという、その想いが嬉しいです。

講習内容を短時間に詰め込んでいるために出し惜しみはしてないのですが、練習時間が少ないというのが、私の講習の欠点ですからこうして復習してくださる方がいらっしゃるのが、どの講習についても嬉しいです。

4月11日開催の正体術倶楽部初級・中級編in東京もなんと海外からご参加いただける方々やわざわざ遠方から復習参加してくださる方々もいらして嬉しい限りです。

脱線しましたが、
高橋正体術矯正法の前後矯正法を他力の手技で行うことからできた磯谷式股関節療法、
そしてさらにそれを応用されて創られました川井筋系帯療法

その基本的な考えと操作法をふまえながらも
私(神崎)が、それに正体術矯正法の見地から工夫も加えた内容にして指導いたします。

ご年配からお子様まで誰にでも使える前後揺らしの気持ちの良い手技です

他流派なら30数万円の内容を一気にたった一日でお伝えいたします。

日程:平成22年3月7日(日)午前10時~午後4時

場所:玉津会館 和室松竹
住所 〒537-0023 大阪市東成区玉津1-4-20
※JR環状線「玉造」下車  長堀通りを東へ約500m
電話   06-6972-4601 06-6972-4601    FAX  06-6972-4602
http://www.osakacommunity.jp/higashinar

参加費:初回参加 35000円
復習参加 7000円(値下げしました)

定員:8名(あと6名です

参加ご希望の方は、下記の必要事項を明記の上、お申し込みください。

1、ご氏名
2、ご住所(郵便番号)
3、電話番号(携帯可)
4、メールアドレス(PCをお薦めいたしますが、携帯も可)
5、初参加、当会の同じ講習の復習の別(必須)今までに参加された講習など
スポンサーサイト
プロフィール

正体術指導家神崎

Author:正体術指導家神崎
私は高校生時代に大学病院でもお手上げな位ひどい原因不明の頭痛を鍼灸治療と自己療法で完治できた経験から代替療法に興味をもちました。
薬剤師にはなりましたが、一方では療術による施術を行っていく中、せっかく施術を行っても次回お見えになられた際、元の黙阿弥になっていることが多く、こんなことをいくら繰り返していても何の解決にもならない!
そう思い立ち自己療法として幻と言われた整体のルーツである高橋迪雄師の正体術の伝承を集め始めました。
そして、誰もが自分自身で矯正法を設計できるまでに体系づけることができました。
現在、一般向けにも門戸を開いた唯一の実践的正體術を指導する正体術倶楽部主宰。
薬剤師、鍼灸師 正体術指導家   

肩こり
正体術メルマガ配信中
正体術メルマガ 登録フォーム








*は必須入力です





正体術メルマガ解除フォーム



解除メールアドレス*

*は必須項目です。





正体術メルマガ変更フォーム



登録メールアドレス*



新しいメールアドレス*



新しいメールアドレス(確認用)*



*は必須項目です。



ブログ内検索
検索したいキ-ワードを入力して、「検索」をクリックしてね
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご連絡はこちらから
セミナーの申し込み、お問いあわせは、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。