FC2ブログ

足、膝、股関節、骨盤、腰、胸、首、顎関節まで同時に矯正できる整体のルーツ!自分で歪みを調べ矯正体操を設計し、その姿勢で寝たまま足か膝を浮かせてトンと床に落とすだけ!5分で行うその時のゆがみに合ったオーダーメイドの自己矯正法。

未分類

アヒムサ会創始者岡林 龍之 先生が仰るには

アヒムサ会の創始者もまた、かつて野口晴哉先生のお弟子さんだった方とか・・・

そのアヒムサ会創始者岡林 龍之 先生が仰るには

「ガンの方は100%○△■だ!」と仰ってるそうです。

しかし、○△■の方がガンになるわけではありません。

私も何人かのガン患者の方々を三井温熱の施術の際に診ましたが

やはり100%○△■でした。

なぜ、○△■を伏せ字にして公開しないのかって?

この様な不安を与えるような情報をばら撒くことで

更なる「偽物のガンビジネス」の被害者を増やしたくないのです。

え?

三井温熱もガン治療ビジネスだ?

バカバカしい!!

1回1時間はかかる施術でいったい幾らの施術費がいただけるって言うのでしょうか?

私はできれば三井温熱の施術なんてしたくないですもの(ホントに)

求めがあるからするってだけです。

できれば自宅で家族が毎日、患者さんに行ってあげて欲しいです。



日本では、ガンと聞くだけで不治の病、死をイメージさせる病ですが

欧米では、そうでもないらしい。

欧米で使用されている抗がん剤50種のほとんどが、日本国内では使われていないそうですし

その使用法が副作用を軽減させる投与の仕方で行われるために

日本ほど、その重い副作用で悩まされる人は少ないそうです。


かつて「三井温熱療法の施術を」と

地元の糖尿病の専門医からガン患者をご紹介いただいたことがありますが、

その際もその医師が仰るには副作用を見るに見かねて・・・とのことでした。

現在では、ガン専門医の育成も順調に進んできており大変それは喜ばしいことです。


そして、三井温熱療法と同様の遠赤温熱効果が気軽に電子レンジでチンしてできる

「遠赤美人」を見つけましたのでここに紹介しておきます。

http://enseki-bijin.com/

元三井温熱・物療師会 中四国支部長の私もお勧めです。

(医療用具ではないのでその点は、誤解なさらないように願いたい)
スポンサーサイト
プロフィール

正体術指導家神崎

Author:正体術指導家神崎
私は高校生時代に大学病院でもお手上げな位ひどい原因不明の頭痛を鍼灸治療と自己療法で完治できた経験から代替療法に興味をもちました。
薬剤師にはなりましたが、一方では療術による施術を行っていく中、せっかく施術を行っても次回お見えになられた際、元の黙阿弥になっていることが多く、こんなことをいくら繰り返していても何の解決にもならない!
そう思い立ち自己療法として幻と言われた整体のルーツである高橋迪雄師の正体術の伝承を集め始めました。
そして、誰もが自分自身で矯正法を設計できるまでに体系づけることができました。
現在、一般向けにも門戸を開いた唯一の実践的正體術を指導する正体術倶楽部主宰。
薬剤師、鍼灸師 正体術指導家   

肩こり
正体術メルマガ配信中
正体術メルマガ 登録フォーム








*は必須入力です





正体術メルマガ解除フォーム



解除メールアドレス*

*は必須項目です。





正体術メルマガ変更フォーム



登録メールアドレス*



新しいメールアドレス*



新しいメールアドレス(確認用)*



*は必須項目です。



ブログ内検索
検索したいキ-ワードを入力して、「検索」をクリックしてね
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ご連絡はこちらから
セミナーの申し込み、お問いあわせは、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ